半年に一度は旅行に行きたい!

結婚6年目になる主婦Aさんは旦那さんと3歳になる息子さんとの3人家族。
都内のマンションにお住まいです。


そんなAさんにはおおきな悩みがありました。


はじめは共働きでしたが出産をきっかけに専業主婦となったAさん。
AさんがOLとして働いていた頃の趣味はなんといっても旅行。
半年に一度は旅行に行く!「これが仕事をするモチベーション(やる気)につながっていた」と言うほどの旅行好き。
旦那さんは特別高給とり、という訳ではないのでOLの旅行友達から誘われても二つ返事でOK!とはいかないのがつらいとの事。


結婚・出産となると気軽に旅に出る事が難しくなるのは覚悟していましたが家族旅行に行きたい気持ち、旅行資金を貯めたい気持ちはどんどん膨らんでいきました
パートで働くことも考えましたが「家族との時間を大切にしたい」という事で専業主婦になったAさん。ほかに収入を得られる方法を探していました。


インターネットで在宅ワークについて調べてみると詐欺の話や意外ときつい作業の事など聞くと決心がつかないでいました。
そんなAさんのインターネット活用方法は無料で参加できる懸賞に応募すること。航空券や宿泊券が当たる懸賞を中心にかなりの数を応募しましたがなかなか当たりません。
やはりパートにでるしかないのか・・・
そんな事を考えながら懸賞に応募できるサイトを探していると
ふと、気になる記事を見つけました。


アフィリエイトで副収入!」


家にいながら自分の好きな時間に好きなだけ作業ができるアフィリエイトはまさにAさんが探し求めていた仕事でした。
ホームページをいままで作った事のないAさんにとってはわからない事ばかりでしたが
ホームページ作成支援サイトやホームページビルダーなどのソフトを使い、
なんとかホームページを開設しました。


作ったのは大好きな「旅行」をテーマにしたアフィリエイトショップ。
はじめの半年は収入がありませんでしたが一年たった頃にはなんと月に2〜5万円の収入が入るようになりました!


収入のなかったはじめの半年間でアフィリエイトの収入はあきらめたと語るAさん。
大好きな「旅行」がテーマなのでたのしみながらサイトを運営できる所が長続きできる秘訣でしょうか。


がんばった分だけ収入になるアフィリエイト。現在は月に2〜5万円の収入をマイホーム購入のために、もっともっと増やしたいとがんばっています。
ホームページに熱中しすぎて旦那さんにしかられる事もあるとか^^;


旅行資金が貯められるのはもちろん、
「お客さんが自分の書いた記事を読んで旅行の計画や宿泊先を決めてくれる所がとてもうれしい」
との事でした。




■ホームページで稼ぐ!「アフィリエイト一覧表」


メインサイト「ネットショップの成功法則」アフィリエイトを利用したネットショップ作成支援サイトです。